ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

10月やること

なんか先月も

 

・健康維持

今一番の悩みだけど体調崩しやすい

睡眠不足と運動不足のダブルパンチだけど寝る時間を増やして運動するしかない

まあなんかどうにかする

カフェインのとりすぎ説はあるので今コーヒー絶ってる

 

ウマ娘

体調不良が原因で全体的に低浮上だったんだけどウマ娘は特にひどかった

反省会は以前したのでここにあえてはかかない

来月はほかの時間を少し削ってウマ娘に回したい

レース用を作らないとやらない傾向があるのでまずは雑にルムマできるやつを何体か作る(のために大会開催とかしてみようかな)

衣装違いクリークきたので大満足

 

・対魔忍

大型アプデのようなのでどうなるかはわからないけど10月1週で魔性アリーナ40Fまでやって残りで45Fやる

ほぼ致命傷でキャラを引いたので箱周回は欠かさずやりたい

まあウマと並行できるのはえらい

 

DOA

良くも悪くも全く変わってない

キャラが一人増えたくらい

 

・ユナイト

バグ多すぎてまともな環境がなさそうだけどとりあえず楽しめてはいる

マンムーバリヤードピカチュウゲッコウガ、ヤドラン)を中心に遊ぶ

1日5戦は途中体調不良でやめたけど再開してます

フレ戦できるフレンドを増やしたいのでなんかそういうコミュニティを探してる

 

ポケカ

謎デッキ組んで遊んでる

強そうなのは

一撃ウーラヘルガー

スイクンインテ

コケコ

で一番勝率怪しいのはコケコなのでコケコを中心に練習したい

 

・その他別げー

対人やソシャゲが多く、一本遊ぶってのが全然できてないので月1本クリア(どこをクリアとするかは置いといて)遊びたい

 

・配信

ウマ娘を朝にやるのは再開したい

それとは別に月1本遊ぶゲームも配信したい(気もする)

 

・ブログ

なんやかんや続いてた

 

 

継続は力なり