ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

11月1週やったこと

モチベは5段階で3は現状維持

2週目が怖い

 

・健康維持のための運動★★★

足首が改善したことと大学時代の写真をみたことを理由にやる気が再燃したので今週は毎日何かしら運動をしていた

現状ウォーキングor筋トレなのをウォーキング+ダッシュ+筋トレにできるよう一か月単位で増やしていく

 

・対魔忍★★★

精神アリーナはちょい残り

旧ストーリーイベはやってないので後ででやる

新イベのファフニールは少しやりこそねてるけどどうにかなるでしょう

 

DOA★★★

新キャラ追加だけど興味なし(というか課金しないとひけない)

先週は特攻が一枚落ちたので安心してぽちぽちしてた

が結構素材を消耗していてそっちを回収したのでポーズの回収まではいけず

 

・ユナイト★★★★

先週はゲンガーをだらだらやったりデュオやったりフルパをちょこっとやったり

今週は多めになるかもしれない

 

・ウマ★★★★

地固め許すまじ

とはいえウンスは若干不足はしつつも目標ステにすぐいけたのでいっそマヤノも育成して逃げ2にしようかと検討中

赤マルがうまくいかないのでタイキをやりたい

目標よりは育成をできていないけど最低ラインはクリアしてるかなーと

今週は少し控えめになるかもしれない

 

ポケカ★★★

サンダースVmaxアップリューをぐるぐる回してた

自由度が高いけど爆発的な火力がないのが面白い

ある程度時間を決めて対戦をしないとトレードだけでは飽きてきちゃうのでぐるぐる回して遊ぶ

 

スマブラ★★★★

ゼロサム面白い

とりあえずNB擦り倒していけるとこまでいって、そこからまた考えようと思う

即死コンは練習しておきたい

 

アクアリウム★★

僕自身の冬はわりと元気がないことが多いのでコリドラスは諦めてアクアリウムの維持に努める

 

・ブログ、配信

今週は両方1ずつ

どちらも週2~3回を目標に習慣化していく

 

 

肩こりがひどい