ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

10月1週やったこと

ユナイト

モチベは5段階で3は現状維持

 

・健康維持のための運動★

足首を痛めたのでストレッチだけ毎日やってる

いつもベッドの上でやってたんだけどフローリングでやる方が体がよく曲がるのを発見した

 

・対魔忍★★★

周回しやすいのでぐるぐるしたいところだけど他のゲームの余力がなくなるので少し控えめに回ってる

魔性アリーナは今週中には終わらせる

 

DOA★★★

変わらず

今週特攻が2キャラ落ちたので快適に周回

 

・ユナイト★★★★

色々考えを改める機会も多かった

人とやるのは楽しい(まあ結果を求めてないってのが一番でかいと思うけど)

現状バリヤードピカチュウマンムーゲッコウガ

フシギバナマンムーあたりを練習したい

 

・ウマ★★★★

長距離育成大変

ただ明らかに1600mよりは楽しい。数字足りないけど

もう少し育成回数を増やさないと追いつけない気がするので数でカバーしていきたい

グラスゴルシタイシン黒マック この辺を育成したい

 

アクアリウム★★★

メインで飼いたかったコリドラスが全部死んだのでとてもげんなりしてる

底砂を厚くしきすぎたのが原因なので一旦薄くするために吸い上げて汚れを取った後にフィルター換えてそのあと再導入してみる

すげーブルーだけど経験は必要ってことで

一か月後くらいに導入出来たらいいなあ

 

ポケカ★★★

比較的モチベは落ち着いた

大会とか出て対戦経験値増やしたい

ふるいパック100ずつ買ったのでそのうち剥く

 

・ブログ、配信★★★

だらだらぼちぼち