ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

9月3週やったこと

前半は体調崩れてて後半(といっても3~4日)は少しマシだった

モチベは5段階で3は現状維持

 

・健康維持のための運動★★★

体調が戻ってきて走ったり散歩したり筋トレしたり

でも体がなまっていて次の日の動きが悪くなったので散歩とダッシュくらいにとどめる

 

・対魔忍★★★★

超人アリーナを34Fから39Fに進めた

39Fがなかなかぬけなくて精神で強い防御デバフ持ちか防御無視のカヲルを引くかしないときつそう

24日までには突破しておきたい

 

DOA★★★

変化なし

今回はガチャ回す気があまりしなかったので石を少し貯めた

あとで操作しないとクリアできないとこをだらだらやってしまいたい

 

・ユナイト★★★

スタンダードでデイリーをやる程度

プクリンとヤドランで遊んでました。プレイヤーが使うヤドランのコスは確保

9/22にアプデが来るのでその日から2~3日は結構遊べそう

 

・ウマ★★★★

ユナイトや対魔忍のイベントがウマのイベントに重なっててかなりやばい

やること

・19~20日

アオハルのファン数が稼ぎにくすぎて計算外になってしまった分のファン数稼ぎを19~21日

エル、ヒシアマなど育成が終わってない分をだらっと育成

ほぼ確定のタイシンをマイルSまで頑張る

・21~22日

先行か逃げ(あるいは)両方を完成させる

・25日以降

ファン数稼ぎと因子厳選、競技場

 

体調が崩れて一番プレイできなかったのはウマだったので今後は保険をかける必要がありそう

因子厳選のやり方も大きく変える(距離×芝でいいと思ってたけど距離×距離で基本使う1体を力を入れて作る。そのあと、ウマ毎に必要な距離や芝を埋めた奴を雑に作る)

 

 

・rim★

やりたいけど触れてない

 

アクアリウム★★★

底の汚れが気になったのでがっつり砂を吸ったらかなり薄くなってしまった

ので外に放っておいた予備の砂を入れようとしたらめっちゃ湿ってたので天日干し

予備の予備も今週作ってしまう

 

・ブログ★

ここ最近で一番触れてない

 

・配信★

体調不良が重なって全然やれていなかったのでぼちぼち再開する予定