ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

3月やること

今年の目標は節制

 

・健康面

2月は生活も不規則気味で、とはいえめまい以外はまあまあ体調も良かった。

春にかけて更に運動量を増やして集中力とか睡眠とか安定させたい

季節の変わり目はだいたいぐったりしてるので今月も中旬以降はぐったりしてるかも

 

ウマ娘

アプデの是非はともかく競技場を更新してからチャンミをやる

できれば全員SS。でも一旦はS+で妥協。きりがない。

やりこみ期間の今月以降はなるべく同じリズムで同じ時間でプレイできると多分ストレスないし楽しいはず。だから今月たくさん遊んで、どうすればらくできるかを確認していきたい

そうすれば因子ぐるぐるの日も悪くないと思えるのかなーとか

 

・対魔忍

魔性アリーナが終わってなかったはずなので2週目くらいに終わらせたい

決戦キャラも強そうなのでこっちもやりきりたい

基本オートでいけるゲームなので初動でPTを組みきれば時間も対してかからないのでサクサクとやっていきたい

あと5車が楽しみ

 

DOA

3月はさゆりさんの誕生日です

しっかり当てていきたい。さゆりさんだけまじであたんない

正直書くことはないが、SS+をガチャ無しで回れるようにという目標のためアクセ交換とかはしっかりしていく

 

・ユナイト

フーパとジュラルドンが追加

フーパは興味はあるけれど、出せる範囲がカバーできるわけではないのでアタッカーだったジュラルドンを練習したい

未進化のほうがだいたい都合いいしね

傾向的にはギルガルドもそうだけど若干タンクよりのアタッカーなのかなー。それなら楽しみ

 

ポケカ

やってない。情報収集もさっぱり

 

 

遊戯王

今月はプランキッズを毎日5戦やっていきます

サブ垢は変わらず閃刀姫で5戦やる

プラ1になったらデイリー分くらいで。

ただウマ優先なので初週はあんまりやらないかも。わかんね

 

 

・APEX/スマブラ

こちらもウマ優先なので操作を忘れない程度にくらい

ユナイトとこの2つのゲームを2ずつローテーションでもいいのかなとは思いつつあるけれどあんまり実現はしないかも

APEXは目標を立ててやりたいところ

 

 

・別ゲー

バンカズとshapezが滞っている

土日から再開したい。金曜日はソシャゲのデイリーだけ(ログボだけ)の日にしたい気持ちもあるので金曜日でもいいなー

 

・配信

全然やってなかった。見てることが多かったから仕方ないかな

あと単にエルドリッチは配信向けじゃないしプランキッズはパーツ足りてなかったのでどうかなというのもあった

Twitchはウマは音が流せないし

ちょっと色々考えなければ

 

・ブログ

更新は実質2。あんまりよくないね

月と週の報告はほとんど自分用で、もちろん記録の意味合いもあるけれど継続しやすい内容で続けることで書きたいこともかきやすくなるかなとも思ってやってる

とはいえ更新が2なのは気になるので今月は3くらいを目標に

 

 

ダラダラと色んなものをやっていきます

今月は出費が激しくなる予定。今年は今月以降は絞りに絞って生活したい気持ち。去年は出費が激しかったし・・・