ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

12月やること

・健康面

冬はウォーキングがやりやすいので継続。今もそこそこにやれてる

一方で筋トレはゴムチューブで遊ぶ程度なのでスクワットとかを増やしたい

冬は大体怠さに負けてるので睡眠時間を削らなくていい時間配分で生活をしたい

 

ウマ娘

先月、先々月ともに有言不実行ということで今月こそはという所。

目標は変わらずチャンミA決勝

いけるかいけないかでふわふわとやりすぎたので今回はいけるだろうということまではちゃんと作るようにしたい

育成予定はウンスゴルシ。

ファン数も前回と比べてかなり慌てて消化したし今月は年末というのもあって後半バタバタしたくないのでなるべく初週にたくさん遊ぶつもり

 

・対魔忍

アプデで面白いところを大幅に潰された。ただ時間を使っていた部分でもあるので割り切って短時間のプレイに切り替える

性能面でガチャを引くメリットが大幅に減ったから結果として課金も減るしちょうどいいかな

当面はスタミナ消化とアリーナ

 

DOA

いろいろ良いアプデが増えてスキル覚醒もする機会増えたのかなあ

とはいえやることが増えるわけでもなく動画見ながら1日30分カチカチしたら終わり

 

 

・ユナイト

休止。理由は別に書いたのでいらないかな

アプデ次第で復帰

 

ポケカ

あまり周りのモチベが高くないからあれなんだけどだらだらやっていきたい

ハピナスV、レックウザあたりを回していきたいところ

 

・リメダイパ

今週ストーリークリアできればいいかなーっていう感じ

無限のバグで対戦で使う個体はどんなのでも用意できそうだから楽しみにしてる

自分の個体を増やすとかはやると思うけど、もらったものを増やしたりとかそういうのはしないかな

ラインは大事

 

・その他別げー

今月はpartonをやれたので満足。hardをやるかは不明。明日にでもpartonの感想でも書いておこうかな

次に何するかは考え中

beholderかfactorytownを検討中

 

・配信

色々定期的にやる

毎日やるのはちょっと難しそうかな?

 

・ブログ

まあまあ

 

 

やっていたことが少し減ったので他にやってること(といっても読書くらいのもんなんだけど)に時間を割けるのでとてもいいことかもしれない