ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

9月4週やったこと

今年も残り三か月らしい

モチベは5段階で3は現状維持

 

・健康維持のための運動★★

筋トレしたり散歩したりダッシュしたり

効果が薄れてきたような頻度が減っただけのような

 

・対魔忍★★★★★

5車で石は溶けたり実弾が解けたりしたけど元気です

超人アリーナは45Fいったので〇

10/1のアプデまちでそれまでは素材集めでもしてようかなってくらい時間に余裕ある

 

DOA★★★★

ななみが落ちたり今回特攻が2枚引けたのでだらだらぽちぽちしてたり

ポーズのアイテムが結構手に入ったり

特別何かするわけでもないけど何か忙しいわけでもない

 

・ユナイト★★★★

クソバグがいくつかあるけどまあだらだら遊べばいいので

一部のキャラ以外はバランスよく使われても気にならない

一部のキャラが人気キャラなのが問題なんだけど

 

・ウマ★★★

ヴァルゴ杯が終わったので一旦だらだらする

ファン数はいつもどおりやってれば4000万行きそうなので

中距離赤6と長距離赤5で雑に因子ぐるぐるして次のイベント待ち

 

アクアリウム★★★

1匹コリドラスが落ちたのでげんなり

もう1匹ももう死んだろと思ったけど夜は少し動いてたので様子見

弱ってる以上あんまり環境はいじりたくないけどとりあえず底の砂が悪さしてて悪さしてたところは片づけた

後はフィルター周りのごみも結構多かったのでそれも片付け

2週間くらいは注視しておく

 

ポケカ★★★

面白かったりトレードでミスって萎えたり

とりあえず全然対戦出来てないので対戦の数を増やしたい

 

・ブログ★★★

なんか色々書いてた気がする

 

・配信★★

だらだらぼちぼち