ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

8月2週やったこと

ユナイトに全部時間もっていかれた

モチベは5段階で3は現状維持

 

・健康維持の運動★★★

スクワットだったり足上げだったり

外走りたいけど暑くてやめました

 

・対魔忍★★★

レイドイベは終わり

討伐イベは毎日のことなのでちまちま

旧イベマップは編成つくり直せばはやそうだけど面倒くさい

 

DOA★★★

この項目いらないまである

オートのおかげで画面見てない

 

ポケモン

一切触らなかった

伝説ルールで萎えてたけど楽しめる人は楽しんでるんだよな

 

ポケモンユナイト★★★★★★★★★

バリヤードを使う回数が減った理由

1.ゲッコウガの煙幕やプクリンの歌うがつらい。やれないわけじゃないし混戦ならむしろ有利なのかもしれないけど

2.サンダーやカメを触らないエースバーンやゲッコウガが多くて無駄な持久が多くてだるい

ゴール前を崩すのは難しいから味方がゴールに押し込んだら触る(味方が押し込んでる時間がカメを倒すタイムリミットともいえる)っていまだにわからない人がいる

それで切り返されて負けるのは両者の責任だし

 

ウマ娘★★★

もう答えが出てる中で作りこむ感じが少ししんどい

でも前回そうやっていってたらエル出てきたしクリークは形にしときたい

ただ手札はそこそこありそう

 

アクアリウム★★★

コリドラス可愛い。でも姿をあまり見せてくれない

 

スマブラ★★★

時々やるマリオ楽しい

 

・配信★★★

ウマ、ユナイトでだらだらやる

 

・ブログ★★★

今週はそこらへんの走り書き消化したから満足