ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

10月2週やったこと

足首痛めた

モチベは5段階で3は現状維持

 

・健康維持のための運動★★

ちょっと調子が良くなったので散歩したらまた痛くなった

2~3日様子見ながらストレッチ中心にする

 

・対魔忍★★★

比較的控えめ

他のゲームのイベントがばちこり重なったので月曜日にアリーナをやりたい

 

DOA★★★

特に変化なし

イベントでもらえる通貨を120個使って取れるポーズは全キャラ分回収したので200個使うポーズに切り返る。これからが修羅の道

 

・ユナイト★★★★

今日は特別あったまってやってたけど普段は一日5戦で済んでたと思う

戦略ではなくシンプルに味方の戦闘力が低くて負けてしまう機会が多くて少し萎え気味

なんというかそこにいたら溶けるよね?ってとこで戦い始めて集中砲火みたいな

カメ触らずにゴール下をひたすら叩き続ける奴とか

まあ書いてて戦闘力じゃなくてセオリーしらない感じな気もしてきたので一旦保留

 

バリヤードは結構きつそうなのでマンムーエスピカチュウプクリンでいこうかな

いけなくもないし強い場面もところどころあるとは思うんだけど

 

・ウマ★★★★★

イベント消化のために二日で1000万くらいやった

まあ大して因子はでなかったのだけども

グラスゴルシをとりあえず形にしてウンスクリーク黒マックを雑に育成してサポカを固めていきたい

 

アクアリウム★★★

立て直し作業

といってもアカヒレはぴんぴんしてるので底砂を減らしたりとか水草を整理したりとか

 

ポケカ★★★★★

他のイベントが重なりまくってるのでトレード以外はあんまりできていない

ビクティニ、コケコの割と速攻よりのデッキを試してるけど難しい

クラハンに弱いのもちょっと気になる

 

・ブログ、配信★★★

ぼちぼち

 

キーボードの調子が悪いとか早く新しいゲームに手をつけたいとかいろいろあるけどまずは目先のコンテンツを食い荒らしていく