ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

12月4週やったこと

冬は調子が悪い

モチベは5段階の★で表していて3は現状維持

 

・健康維持のための運動★★★

ウォーキングはできてないので筋トレを中心に

気合いれてやったら筋肉痛が2日引かなかった

腰がまた少し痛み出してるので腹筋を多めにする

 

・対魔忍★

装備堀の編成を考えながらストーリーを少々

ニールセン

スキュラ

貪欲なる闇

の3体を2PTで消化したいがまだ手をつけてない

 

アリーナは残り三日で駆け抜ける予定

 

DOA★★★

変化なし

 

・ユナイト★★★

1日3戦くらい

今の環境は凄い良くて楽しいけどやっぱり時間を食いすぎるので量は減らしていく

バリヤードは明らかに強くて次の弱体化候補なのでほかのポケモン触りたい

というか2~3キャラはやりこんでるのがほしいところ

 

スマブラ★★★

練習と対戦を繰り返してたら両手の指の付け根がバッキバキに痛くなり、親指に至っては箸を持つのも辛くなったので今週はトレモのみにして休養

 

・ウマ★★★

奇跡的にA決勝いけたので満足

色々緩和されたので競技場育成を二週間の間頑張りたい

 

ポケカ★★★

ちょっとレックウザ触ったらボロボロにされたので困った

 

アクアリウム

特になし

 

調理が悪いのでこの辺で

色々やりそこないが多いけどまあそんなもんだよなあって