ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

12月3週やったこと

体調やや悪

モチベは5段階で3は現状維持

 

・健康維持のための運動★★★

肩こりも比較的改善しつつあって運動の効果が出てるのかなとか

いきなり量を増やすと継続できないのでまたちょっとずつ増やす

 

・対魔忍★

特になし。装備堀の編成を今日少し考えます

 

DOA★★★★

さゆりさんがついに来たのでとてもゲームが楽しい

凸アイテムをその前にドカっと使っちゃったのでそれが少しもったいないかな

 

・ユナイト★★★

1日3~5戦

キャラtier作ったらユナイトを少し考えてる時間が減ったのですっきりした。あっているかは微妙なとこだけど

スマブラで感じたのはある程度考えてやらないと現状維持が難しいのでバリヤードマンムーに加えて出すタイミングを見てアマージョサーナイトを練習する

少ない対戦でよりよく改善するには考えるしかないから一個ずつなんでそういうことをしたのか整理していく(ようにツイッターのアカウント作ろうかな)

 

スマブラ★★★★

色々カチンとくることはあったけど確かにクッパガエンの精度が落ちていたり新しいことを取り込めてないのでちょうどいい機会だからフォックスを加えてその3キャラだけに絞って遊ぶ

特にクッパは勝てる印象が強すぎて対DLC組に負けた時凄いストレスになってるのでこっちは数をこなしてざっくりとしたキャラ対をつめたい

3キャラともカズヤに対して誰一人として有利じゃないのでピカチュウゼロサムかその辺の飛び道具で寄るのにリスクつけられるキャラを使えるようにしたい

 

・ウマ★★★★

ゴルシは暫定的に完成

マックを今日からやってタイシンを明日育成して明日予選にそれらを出す

クリークも使いたいからタイシンとマックの出来が良ければクリークも育成します

 

ポケカ

全くやれてない

やりたい

 

アクアリウム

明日水替え

 

一週間単位で目標を立てたもののあまりうまく行かなかった

まあ慣れの問題なので毎週自分がつらくない程度の予定を立てて実行していく

ちなみに配信はツイッチに移動するかもしれません