ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

11月4週やったこと

割とストレス気味だった気がする

モチベは5段階で3は現状維持

 

・健康維持のための運動★★★

散歩とゴムチューブを継続中

ときどき強烈な肩こりを起こしてる時はあるけどまあわりと

食べ物も少し改善していってるのでまあそのうちなんかいいことあるかも

 

・対魔忍★★★★

ガチャでいわゆるフェスのキャラを両方引けたので満足

ただ凸アイテムが不足し気味なのが気がかり

12月頭は新コンテンツが来る可能性もあるので楽しみ

 

DOA★★★

女天狗の凸が進んだのでたのしんでる

相変わらず小百合さんは来ない

石はたまってるのでクリスマスたのしみにしてる

 

・ユナイト★

一旦休止

理由は勝ててないのも大きいんだけど結局ルカリオとずっとやり続けてるのにかなり飽き始めていること

環境的にバリヤードがつらくてプクリンヨクバリスカビゴンピカチュウあたりを出して遊んでた

でもよくわかんないサンダータッチやよくわかんない行動で負ける対戦がどうしても多くて継続は難しいと思いました

出せるキャラを練習すればいいじゃんというのはその通りなんだけどそのモチベも結局ルカリオじゃんで消え去ってる

高機動なキャラがもともと弱かったのでアッパーが重なったんだけど、野生ポケモンの調整でそれを戻さなかったので高機動なキャラが良くも悪くも好き勝手する環境になってその結果でゲームが決まってとてもつまらない。集団戦重視だったから機動力も火力もあるのが許されただけで少人数の戦いが増えるなら戻すべきだし

1vs1重視のゲームをつめるならスマブラでいいんで集団戦のための個人戦っていうなら別だけど個人戦の要素が強すぎる

ルカリオの調整に大きな変化があればまた再開します

まあゼラオラアローにもイラっとはしてるけどゼラオラアローは7,8スタートだしね

 

ウマ娘★★★★

B決勝で終わり

流石に一週間の付け焼刃で間に合うことはなかった

今週はおそらく有馬であろうことからその因子の準備を進める

サークルの人にはファン数をあげるのもギリギリで申し訳ないんだけど今週は色んなコンテンツがかぶってたので仕方ないということで

 

ポケカ★★★

ハピナスVで遊んだ。まあまあ面白い

レックウザクワガノンはそろった。レックウザはそのうち組んでみる

 

スマブラ★★★★

ゼロサムで800万タッチできず

そろそろずるができるようにならないと厳しそうなので空Nをどうふるのか研究したいところ

 

アクアリウム★★★

変化なし

明日水換え

 

・ブログ、配信

 

patronは一区切りついたのでhardを少し遊ぶ

リメダイパは混沌としていて面白そう