ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

8月やること

なんか先月も書いてたらしい

 

・ダイエット(週5時間くらい)

ダイエットっていうか健康維持に切り替え

肩こり腰痛防止の運動

結局食生活

散歩+ダッシュを週に1~2回やってたらジョギングの距離が伸びたのでジョギングよりこっちの方が効果的そうなので週に1~2回を目標にやる

いい感じの上り下りあるストレートがあるので。日中は無理だけど

 

ウマ娘(1日2時間くらい)

ファン数が4000万~5000万くらいを目標にやる

サークルに関しては一旦忘れる。いつも運営をしてくれている感謝の気持ちを忘れずに

レオ杯は宝塚ということでマック、エル、クリーク、ゴルシの4体をとりあえず育成する

他にも気になってるウマはいるけどたたき台がないことにはどうしようもない

可能なら1週目に

まあ先月同様だらだらやりましょう

 

・対魔忍

爆死したのでかなりやる気下がってる

とりあえずアリーナ(凸アイテム)の回収をしつつ、イベントをさっさと消化していきたい

3周年も近いし何かイベントも多そう

 

DOA

頑張らずにだらだらする

毎週のガチャがそこそこ楽しみ

今月は先月がばっちり予算オーバーしたので課金しません。ネタ抜きで

 

 

ポケモン

9月はルールが普通なことに期待してたくさん育成する

9月はポケモンを沢山やりたい

現状育成しただけのポケモンが90体くらいいる(種類はそうでもないけど)

 

スマブラ

マリオは本当に楽しい

 

・ユナイト

先月の記事みると空き時間はこのゲームとか言ってたけど空き時間どころかほとんどの時間吸ってる

色々文章にまとめたいこともあったりする

まあ兎にも角にもエリートまであげてそこから考える

 

・配信

だらだらやります

先月はいつぞや朝方にウマのネガでヘラりきってた以外は多分普通だったんじゃないかな

 

・ブログ

ユナイトで時間がずれ込むことはあった。でもまあ週2更新はできたかな?