ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

3月1週やったこと

今年の目標は節制(ipad air,PCケースなど。長く使うつもりで買いました)

星は今週のモチベーションを表していて、★3が先週と同じで増えるほど高い

今週やっていない場合は▲

最低3行のコメントを書く

 

・健康維持のための運動★★★

結構時間をかけてやった。特にウォーキングとジョギングに力をいれた

ただその次の日ぐったりしてて、体力が落ちたなあという気持ちにもなった

無理せずほどほどに

 

ウマ娘★★★★★

なれるまではとにかく考えることが多くて大変であり、楽しい

今週の後ろの方でチャンミ用に手を付けたい。ちょっとずつわかってきた気がする

スピスタ、根性賢は競技場用にできるようになってきたが、チャンミ用はまた別に育成パターンを考える必要がある

今月はめいっぱいやりましょう

1.アオハルで短距離・マイルのパワー因子厳選

2.クリークとタマモ育成

3.競技場育成

3→2→やる気がない日は1としたい

 

 

・対魔忍★★★

新イベのレイドもおおむね走り終えたし、旧イベもオートで走らせるだけなので今週は時間を使うことはなさそう

魔性アリーナをやりのこしているのと決戦をサボり気味だったので、今週少しやりたいような来週に回したいような

 

 

DOA

さゆりさんのコス引けなかった。つらい

マジでさゆりさんだけやたら引けないんだよなあ・・・

だらだらやる。3行も書くことねーよ

 

 

・PTCGO▲

 

 ・遊戯王★★★★

プランキッズがとても楽しい

ただURが4枚くらい欲しくて、現状UR0なので困ったなあというところ

展開パターンもやってるうちに増えている。やっぱ数やらなきゃわからないことはたくさんある

プランキッズハウスを2→3にするか迷い中。ここ最近ずっと誘発とメタカードしか引けないで負けるゲームが続いている

 

 

ポケモンユナイト★★★

特に変わらず

変化としてはオーロットが最弱扱いなわりに勝率がいいところで非常に困ってる

負けているなら出さなければいいけども、勝っているし、かといって味方の士気を下げたくもない。しかしヤドランもプクリンもあんまり好きじゃない

困ったね。

 

スマブラ

そろそろやりたい

 

 

・APEX▲

ちょっとはやったけどあんまり

使っているメインとサブを入れ替えたら途端に勝てなくなった

グラボと電源ユニットとモニターを買うまで封印でもいいような、エイムの練習くらいはしといたほうがいいような

 

・雑感/まとめ

久しぶり古い本読んだので読点が増えた。影響されやすいね

ちょっとメンタルが不調気味で少し煮詰まっている感じもあるので配信で元気を出したい気持ちもある

ウマの配信は今なら需要あるだろうしということで、できるなら毎日やろうかな。やらないかも