ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

9月2週やったこと

今年の目標は節制()

星は今週のモチベーションを表していて、★3が先週と同じで増えるほど高い

今週やっていない場合は▲

最低3行のコメントを書く

()は今週の目標

 

・健康維持のための運動★★

筋トレはちまちまとしたけどまあボリュームは足りてない気がする

昼夜逆転気味だったりとか理由はある

少しずつ慣らしていく

(継続)

 

ウマ娘★★★

我慢できなくなってライトハロー回したら完凸した

我慢できなくなって(ウマは足りてないし回していいつもりでいたけども)ユキノは出なかったけど3枚ゲットした

ガチャ運は上々。というかクソ上振れ。石貯めフェーズとはいったい

それはさておき、チャンミはクリオグリまで確定で残り2枠

タマモ+デバフの予定だったけどオペラオー引いたので少し試してみた

悪くなさそう

どっちかというと問題はデバフの方で、思ったよりデバフが揃わない

競技場は久しぶりの残留成功。可能なら週1で更新していきたい

(チャンミ)

 

 

・対魔忍★★★

旧イベを消化してアーカイブも消化したのですることがあまりない

しいていれば決戦だけれど、こっちはやる気がでない。1日10周回れるからコツコツやれば1キャラは終わりそうなもんだけども。

アリーナも残してるし

5車までやる気でないのは仕方ないのでいいかな

(やる気が出れば決戦消化)

 

 

DOA★★★★

女天狗が特攻イベントが来て、女天狗を引けたのでレベリング中

61→63まで上げたけどクソ時間かかる上オートも限界あるから手動っていう現代のソシャゲとは思えない内容

ここ最近遊んでる頻度が高い。レベリングはあんまり脳みそ使わないでいいからストレスもほぼないからちょうどいいのかもしれない

どうもやり込み勢は75とかまで上げるらしいので70くらいを目安にメジャーに使う予定のキャラはあげようかな?という気持ちでいる

いきなり変動することもなさそうなゲーム性だし、一回やっておけばみたいな気持ち

(女天狗のレベリングと新イベ)

 

 

・PTCGO()▲

 

遊戯王

ビートルーパー弱すぎて萎えてる

多分俺の知識不足とかも当然あるんだけど、にしても弱い

あと後攻の方が勝率良いんだよね。誘発が飛び過ぎてて先行展開できるデッキは限られているんだろうと思う

イグニスターでお茶濁すかも。落胤も使いたいので石がもう少したまったら(かダイヤ5になったら)使おうと思う

(ダイヤ5)

 

 

ポケモンユナイト★★★

一通り終えたので今週は色んなキャラで遊びながらのんびりメダル集めをする

メダルは新規がパッケージ化されていなくて、継ぎ足しシステムなので集め損なうと大変そう。だから稼げるエナジーがある分はやるみたいな感じが良さそうだと思っている

ただSV来たらやんなくなるし、その辺をどう見るか。再開したい時に困らないためっていう所もある

(メダル集め)

 

スマブラ()▲

・APEX()▲

 

・雑感/まとめ

ゲームにかける時間をさらに減らしたので結構余裕をもって遊べているような気がする

ただやりたいインディーズのゲームが2本あるので、週の終わりには時間を作って一週間でクリアしたいような気持ちはかなりある

Melvor idleが稼ぎ期間を終えるとダンジョン攻略になるのでそれと勝ちあいそうなのが少し困っている

ウマ娘のチャンミ)