ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

8月1週やったこと

今年の目標は節制(クーラーが壊れかけているのでそろそろかな?)

星は今週のモチベーションを表していて、★3が先週と同じで増えるほど高い

今週やっていない場合は▲

最低3行のコメントを書く

()は今週の目標

 

・健康維持のための運動★★★

ストレッチだの筋トレだのをやってた

とにかく先週と今週は家のトラブルが多かったし、自分の歯であったり喉であったりめまいであったり体のトラブルも多くてさんざんだった。それで予定も大きく崩れて結構メンタルに来た

来週はなるべく簡単な事をサクサクとやる楽な生活をしたいので、スクワットとウォーキングだけにしようかな

(筋トレ:スクワット)

 

 

ウマ娘★★★

イベントポイントとファン数稼ぎをやった

とにかくバタバタと消化して、過去一番1日で育成した。16育成は多分過去にないはず

それ以降は少し休んで8/10からチャンミ+競技場育成をする予定

クリークをだしたいけど間に合わなさそうかな?GをAにするの大変だし、1回1時間だとなかなかね

(チャンミと競技場)

 

・対魔忍★★★

ウマ娘と並行して過去1多分装備周回をしたと思う

目標の壊群SPD3を引けたし、ほかの装備を揃えることも出来た

後レイドボスの効率周回みたいのを今までは雑にやっていたんだけど、試行錯誤して1BP突破(30Tクリア)も出来るのが増えたし。

装備堀はまだいくらか残っているので今週は装備堀を詰めてやりたい

新イベはほとんど消化が終わった。

(装備堀)

 

DOA★★★

こちらも並行していたのでかなり周回した。

キズナフェスは周回数でランクを競っていて上位になるほどアクセサリー交換チケやSSRチケが手に入る。

今まではいい加減にやっていた。今回は三つの要因が重なったので頑張った

要因はトレンド(特効装備)が揃っていること、たまたま他ゲームの周回系のコンテンツが重なったこと、最近DOAのモチベが高くてアクセサリーが欲しくなったことだ

ただ終わってはいない。6000位以内を目標にしていて今5000位くらいなのでもう二日は結構ボタンを押すことになると思う

キズナフェス6000位以内)

 

・PTCGO▲

()

 

 

遊戯王★★

先行率33%とかいうクソオブクソの下振れでなえている

加えて8/9にはダイヤになっておきたいというのでかなりげっそりしていた

まあ他のゲームで時間を取られて時間を割けていないというのが要因で、ほかのゲームに比べるとかなり下振れたと思う

大会イベントはそこそこにやる

(8/9までダイヤを目指す。8/10以降はのんびりやる)

 

ポケモンユナイト★★★

ウィークリーエナジーというのがあるって最近気づいた。メダルガチャに使う通貨だ

大体30戦くらいで消費できるので来週からは気をつける

メダルも少し集めたい気持ちがあるので4倍エナジーとボーナスタンクとやらに少し課金するか考えてる

今週はサボりにサボっていたので全然終わってなかったので遊戯王そっちのけでやっていた

遊戯王が下振れすぎてあまりに気が重かったのが原因なんだけども

(週30戦を目標に)

 

 

スマブラ() ▲

・APEX()▲

 

・雑感/まとめ

とにかく疲れたなあというのが今週の感想

でも読み返してみればまあかなりゲームはやっていて、周回系のコンテンツでクタクタになっていたんだなあと思った

たまたま遊戯王が下振れて憂鬱気味になっていたのかもしれない

書き出すと意外とやってんねえという気持ちにはなった

 

Noteや動画作成(といっても自分用だけど)もやりたいし、積読も多すぎる

夏の間にやっておきたい掃除とかもある

ちょっとやることが蓄積しすぎているので少しずつ切り崩したい

遊戯王ウマ娘のチャンミ)