ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

3月4週やったこと

今年の目標は節制(食品以外買ってない)

星は今週のモチベーションを表していて、★3が先週と同じで増えるほど高い

今週やっていない場合は▲

最低3行のコメントを書く

 

完璧に忘れてた

 

・健康維持のための運動▲

ちょっと休止中

4月には再開する

 

ウマ娘★★★

色々思う所はあって、正直かなりなえてる部分も大きい

ただとりあえず続けられる範囲で続けていく

チャンミをやるかも今後はわからない

エルと赤マルをぽちぽち

 

・対魔忍★★★

五車で沼ったのでクソ萎えてるけれどとりあえずはマリがスキルレベル5になったのを喜ぶことにします

蛇子欲しかった・・・

まあ今まで通りだらだらと

 

DOA

・PTCGO▲

 

 

遊戯王★★★★

NRフェスはほんと面白くなかった

作業感がとても強いので改善してほしい

自分が思う以上に、単純に興味がなかったのかもしれない

 

 

ポケモンユナイト★★★

アホみたいにやってアホみたいに負けた

長時間やってるおかげで集中力がきれているのかもしれない

1日5回まで

 

 

スマブラ★★★

ちょっとだけやった

クッパはやはり楽しい

基礎的なことをちゃんとやればちゃんと勝てるキャラなので

 

 

・APEX★★★

ほとんどエイム練習のみ

 

 

・雑感/まとめ

忘れてたのもあってとりあえず継続のために書いた

ユナイトをやりすぎてちょっと良くないかも

やっぱウマと遊戯王に時間を割かないとダメかな