ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

10月3週やったこと

モチベは5段階で3は現状維持

 

・健康維持のための運動★★★

2日に一回くらいのストレッチと週に2回の筋トレ

冬は運動しやすい(朝方に人がいなくてなんでもできる)ので少しずつ体調を戻していきたい

 

・対魔忍★★★

新システムがきたものの、現状することはないので保留中

MAPイベも回りやすくなったのでだらだら周回

南瓜で若不知火が事故ってる時あるから装備見直しかなー

 

DOA★★★

今回はガチャも渋めで特攻もいないのであんまりやってない

といっても毎日起動して数回クリックして終わりってのが4か月続いてるのはえらい

 

・ユナイト★★★★

色々思うところはあるけどイライラはなるべく自分に生かせるように後から見直す

人の振り見て我が振り直せをモットーにやっていく

バリヤード以外単純な戦闘力がやっぱ低いなーと思ってるのでピカチュウの立ち回りをつめていきたい

色々手を出してたけどバリヤードピカチュウに絞ってどうしてもって時にエス

でもどうしてもでエスバだしてもなあみたいな感じもしてきてる

 

・ウマ★★★

対戦シミュみたいなのに凄い抵抗があってそうなりつつあるのが少し萎えポイント

とはいえほどほどに遊ぶというコンセプトはずっと変わらずいるのでその通りほどほどに遊んでいきたい

以前より決めてるチャンミ決勝にはいけるようにする

ダスカグラスゴルシ(グラスがタイシン、ダスカが黒マックになる可能性)で行きたい

 

アクアリウム★★★

まあ落ち着いてきたかな?今週は水槽の壁面のごみを落として、来週に砂を平たくして、再来週にコリドラスとマツモ入れたいなあくらいの感覚

 

ポケカ★★★★

週50戦もやってるっけ?って感じだった

来週は大会に出たい

あとトレードも結構な頻度でやってたので縮小中

時間をかければ成果は基本出るのがわかったので次は効率よく

色々集めて遊んでる

 

・ブログ、配信★★★

ぼちぼち

DICE LEGACY面白かったので今月にはクリアを目指したいけどゲームのボリューム的に無理そうかなー