ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

7月3週やったこと

揺り戻しがきて結構疲れた

モチベは5段階で3は現状維持

 

・ダイエット★★

ダイエットって書いてるけど痩せるより健康維持(というより腰痛防止)

生活リズムがまた狂いだしたので散歩の量は減った

まあだらだら継続

 

・対魔忍★★★

箱イベは最後の方失速したものの43BOX(34箱?)開けました

アーカイブ消費は忘れた

MAPイベはスタミナ消費だけでいいのでユナイトにもちょうどいい感じ

 

DOA★★★

まあスタミナ消費してればいいのでそんなに書くことはない

特効装備引けたのでイベントはもらえるスタミナ分はちゃんと周回しましょう

明日明後日で一回まとめてやる感じになると思う

 

ポケモン★★★★★

本当にずっと孵化してた

8月中は対戦環境も微妙だし9月から対戦するためにしこたま孵化と育成しておきます

あと気分転換にもちょうどいい

夢特性探しついでにアメ集めもやる

 

ウマ娘★★★★★

めちゃくちゃルムマやってた

育成は実はあんまりできてない

エルとタイシンはレンタル無しでも育成できる(できそう)なのでグラスにオグリ借りて育成する

ユナイトが始まったらたくさん育成するっていうのは難しくなるので因子厳選する

因子厳選をどうするかについては明日記事書きます

 

アクアリウム★★★

結局なんもしてない

マツモを固定する器具とエビは来週

観葉植物はコバエが少し湧いたので全部一旦干すことに

 

スマブラ★★★

マリオ楽しい

触るキャラがもう少し欲しい

 

・配信★★★

結構考える時間が長くて結果配信時間も長くなってる

ネチネチおじさんの本領を発揮してた気もする

まあ来週はユナイトがあるので多分少なくなる

 

7月後半 ユナイト・ウマ

8月前半 ユナイト・ウマ

8月後半 ウマ(ユナイト)

9月前半 ポケモン・ウマ・対魔忍(三周年なので)(ユナイト)

こんな感じにはなりそう