ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

7月2周やったこと

穏やか過ぎて怖いくらい安定してる週だった

よってブログもさほど書くことがなかった

モチベは5段階で3は現状維持

 

・ダイエット★★★★

スマートウォッチの代わりにスマホを腰に巻けるホルダーを買いました

散歩(ウォーキング)にダッシュ4本を追加したところ調子が良いので継続

なんかいい感じの凹状のストレートが散歩コースにあるので生き返りで二本ずつ走ってる。ようはのぼりくだりで二本2セット

筋トレも続いてます

ただ体重は平均で1kg増、プロテイン飲み過ぎたか?まあ1kgは誤差なので気にせず継続

 

・対魔忍★★★

箱イベともそろそろお別れ。本当に良い箱だった。と書いていつまでだっけと確認したら16日までであと五日もある。ちゃんと走ろう

終結果はそのうち

アーカイブを消化しないといけない

 

DOA★★

今回のイベントはガチャの引きが弱かったりどんけつイベントがよくわからなかったりで退屈

その代わりデイリーイベント半額(強化素材とか)なのでそっちも適当にぐるぐるやってる

まああんまり忙しくても困る

 

ポケモン★★★★★

本当にずっと孵化してた

あと三日もすれば新しい手持ちで対戦できそう。通信進化ができれば

ただ楽しくて孵化してる時の個体って大体使わないんだよね

だから600族だったり使用率高そうなポケモンをなるべく孵化してた

なるべくね

来週も対戦しながらこの調子で孵化してると思います

 

ウマ娘★★★

現状維持

1600mのウマも因子用もできないままチャンミが確定でちょっと焦りもある

まあフジキセキは本当に偶然(というか1994年ウマでちょうどいいのがそれしかいない)

方針は変わらずレンタルは因子用、追加で育成して1600mを作る

これ当たり前なんだけど育成量が要求されててそのせいで1600mにしろチムレにしろうまくいってない説も俺の中で浮上してきてる

2~3日でウマのモチベが変わらないようなら因子用は一旦やめて1600mに専念して其の後チムレ用に移行

チムレはチャンミ終わった七月後半にしたい気もするけどユナイトが待ってるからどこで触るかとても微妙

スケジュール管理が甘すぎたのでどこかで一回リセットするためにどかっとやらないちけない

 

アクアリウム★★★

エビが全滅

どうしたものか。2週間ほど様子を見て新しくエビを投入しようと思います

あとマツモが浮遊しすぎてアカヒレが泳ぎにくそうなのでマツモを固定する器具買ってきます

まあエビはポツポツ落ちてたから安定してるといえば安定してる。結構ショックではあるんだけど

観葉植物はLED当てるようになってから新芽が出たり葉が伸びてきてるので正解。植物用の栄養剤を撒こうかな

 

 

スマブラ★★★

マリオ楽しい

気分転換には最高のゲーム

配信でも時々やりたい

 

・配信★★★

先々週、先週とモチベが低めだったので少しずつ調子を戻してる

まあだらだら低浮上でやりましょう

 

 

今週あったこと

エビが死んだ

そのほか大きな変化はなし

 

興味あること

安売りで買ったsteamのゲーム

rimworldの新しいパッチ(ロイヤルはあんまり興味わかなかったけどこっちは楽しそう)

PSO2NGS

マリカー

ポケモンユナイト

 

生活リズムはぶっ壊れてるけど睡眠も比較的マシだしなんなら今眠いしで結構いい感じ

睡眠は健康において一番重要な要素