ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

7月1週やったこと

マリカ3レースやったら腰が爆発した

メンタルは好調

モチベは5段階で3は現状維持

 

・ダイエット★★★

スマートウォッチ返品しましたハゲ

まあ毎日続けることを目標に

体重は変化なし

 

・対魔忍★★★★★

箱イベ(ガチャチケ集められるイベント)でしかも周回がクソ楽なので終わるまでひたすらやりたい

水着時子のガチャは回したいんだけど余裕あるかなあ…

とにかくモチベは高い

 

DOA★★★

さゆりさんゲットできなくて泣いてる

でもイベント報酬が簡単に回収できるようになったり成長が見れて楽しい

 

ポケモン★★★

ポリゴンとか孵化してました

一週間後に対戦やりたいので明日がっつり孵化して手札を増やします

 

ウマ娘★★★★★

本当にノルマついて心が晴れやかになった

6月はマジでストレスマックスだったからマジでよかった

マイル3ゲットできたんでマイル育成も捗りそうだしとてもモチベは高い

とりあえずおもちゃ三つを今週で完成させる

レンタルは今まで通りURA9チャレンジにする

 

アクアリウム★★★

水槽は多分落ち着いたので今度時間取れた時にエビとメダカを買ってくる

水替えは明日

クワズイモの底から根っこが死ぬほど出てたので整理してあげないといけない

室内用植物ライトを買ったので室内の観葉植物も育つようになるでしょう(買ってきてからあんまり育ってないのを凄い気にしてた)

 

スマブラ

カズヤ来たけど色々あってモチベちょっと下がり気味

今夜勝てるカズヤコンボ集見つけたら教えてください

 

・配信★★

配信するものがないんだよなあ

ウマくらいしかない。ポケモンはまだ孵化作業なので

来週は頑張ります。今週(日曜日)も休みます

 

今週あったこと

サークルのファン数にノルマがついた(そのうち記事書こう)

筋トレとウォーキングが安定し始めたので次は両立

腰の調子はまあまあ

アクアリウムは安定

シンコウウインディもう一枚引いて2凸になった

ポケモンの孵化作業楽しくなってきた

対魔忍の周回クッソ楽しい

 

興味あること

安売りで買ったsteamのゲーム

PSO2NGS

マリカー

ポケモンユナイト