ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

対魔忍備忘録1

 

Ev.91 時をかけるビーチ

 

意外と過去の編成とか覚えてないし来年(やってるかはともかくとして)の自分の財産として記録。変更があれば最終日にまた書いてもいいし。

まあ他所からパチってきたものなので解説とかふわっと。

 

フレはフルアサ(特技1に変更するのを忘れない)

静流で加速して燐でドーンそれだけ

SLvが足りてないのでいうほどドーンとはならない

道中の露払いと雫とフルアサで

7Tキル安定、時間は1回しか図ってないけど1分とちょっと。

 

改善点

・Slv

・静流が2~3回発動して時間食っちゃうんで道中の処理をもう少し円滑に(雫のLSでバフされたらフルアサ超えるアタッカーもいそうだけど今のとこ手元にはいない)

 

f:id:LEIWAREIWA:20210630190748p:plain

f:id:LEIWAREIWA:20210630190754p:plain

f:id:LEIWAREIWA:20210630190759p:plain