ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

11月3週やったこと

割とストレス気味だった気がする

モチベは5段階で3は現状維持

 

・健康維持のための運動★★★

散歩は再開できていないけど、ゴムチューブを買った

かたこりはかなり取れた。でも首のコリはとれてない

散歩は万病に効くので再開したい。

 

・対魔忍★★★

消化

今日旧イベ更新なので当日にサクサク終わらせておきたいところ

25日はおそらく5車なのでガチャが楽しみ

 

DOA★★★

大きく変化なし。ただSSSを周回できる人を見つけたので少しモチベアップ

今週もSS+を回れたのでよきよき

 

・ユナイト★★★

バリヤードのバリヤーの精度がヨクバリスのおかげで落ちてる(焦ってバリヤーを張っちゃうことも増えたし)のでランクマで修正していく

プクリンがそこそこ強めっぽいので出すのに困ったら出していく

リスバリプクであと1キャラくらいアタッカーかスピードを練習したいところ

リスあんま強くなさそうなのがねえ

 

・ウマ★★★★

モチベ高め。二週間あんまやれてなかったので今週はがっつりとやった。来週もがっつりとやるし、12月頭も多分やる。

ウンスタイキはステは充分(スピが甘えで1200届かないときあるけど)なので後1キャラを雑に作りたい。候補はマヤノ

ウンスマヤノは地固め6の自前で頑張って、タイキをレンタルでやる方針

 

ポケカ★★★★

ジュラルドンVmaxはそこそこ遊んだけどもっと遊びたい

一撃ゲンガーは組んだ。ラッキーエネルギーを積んだハピナスVが面白そうだったので組みたい。パルスワンVmaxは集めただけ。クワガノンレックウザを集め中。

 

スマブラ★★★★

ゼロサムで700万タッチで600万維持。

手癖を狩られることが増えてきたので本格的に動きを散らせるようにならないとダメっぽい。NB擦りをちゃんと狩られるようになってきた

 

アクアリウム★★★

今日水換え

 

・ブログ、配信

今週も週1回ずつ

 

 

 

parton楽しすぎるのがかなりウマに影響しそうで怖い

でも食料が安定してるから後はどかっとツリー開放とその資材を集めて人口増やすだけかな?HARDをやるかはまた考える。ほかにゲームいっぱいあるし・・・