ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

6月4週やったこと

最近は腰の調子がいい

メンタルはやや不調

モチベは5段階で3は現状維持

 

・ダイエット★★★★

明日スマートウォッチの設定をしてスマホに記録します

今よりモチベ上がると思う

 

・対魔忍★★★★

引きたいガチャが多いけど石少なくてつらい

奴隷オーガとファウストのラック100周回したいけど大変すぎてあれ

まずはファウストからだろうな

舞を4凸させて水着時子確保して新水着引いて3周年

なかなかヘビーになりそうだ

 

DOA★★

このゲームは強化石を集めるのが結構大変なのでイベント水着を手に入れてもレベルがあげられない状態になっちゃってる

ついでにあと20連すればSSR確定も引けるとかいう状態に

モチベは上がったけどぐぬぬ・・・って気持ち

 

ポケモン★★

やりたい気持ちだけ高い

孵化したポケモン努力値振りだけ順調です

 

ウマ娘★★★★

サークルのことでモチベが急降下したり自前青3URA3引けてモチベが上がったりルムマ来てあがったりほんと困った子

今後やることとして

・キャンサー杯育成

・マイル因子確保

・短距離因子確保

・URA9確保

 

やることたっぷりしかも比較的脳死でやれることが多い

(脳の)体力がある間はなるべく他の事と並行してやりつつそうでなくなったら単騎で

 

アクアリウムと園芸★★★

エビが1匹死んだ、アカヒレの稚魚が二匹生まれた、とそこそこあったもののまあだいだいあんまり変わらない

メダカのおけに新しいメダカとエビを追加したい気持ちがあったり、部屋の水槽にエビを追加したい気持ちがあったり

 

 

・配信★★★

見る人も少し増えたので色々言い方には気をつけましょうね

 

 

・ブログ★★★

今週はまあまあかけたかな

パッションで書く記事も悪くない

 

今週あったこと

サークルのファン数にキレた

部屋のレイアウト少し変えた

エビ1匹死んだ

シンコウウインディ1枚引けた

腰痛が少しマシになった

ポケモンユナイトくそ面白かった

DOA大勝利

対魔忍微妙に負け(まあ引きたいのは引けたんだけど)

 

興味あること

Banished

steamセール

PSO2NGS

マリカー

ビビットナイト

ポケモンユナイト