ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

7月やること

なんか先月も書いてたらしい

ざっと読み返してごちゃっとしてて読みにくかった。でも一回捨てて後から補足する感じ。

 

・ダイエット(週10時間くらい)

先月は全然できてないので少し優先度をあげる

夏場に冷房に当たりすぎて運動してない時期だと調子を崩すのはもう小学生から繰り返してるのでちゃんとやりましょう

 

ウマ娘(一日2時間くらい)

ファン数が4000万~5000万を目安にやる

一応人を信じたいのでサークル移動はもう少しだけ保留。気持ち的には得られるものが減っても移動したい。今月は本当に気分が最悪だった

そんなに人を信じて足元掬われることあるかね?と思ったけどよくよく考えたらそんな人生だった。肝心なとこで人を信用しすぎてる。距離感の近い周りの人には死ぬほど恵まれてる超運の良い人生だと思ってる。大体そのちょっと外の人がやばいんだよな。なんか知らんけど

ただ文章でやりとりをする環境が中心なのでやっぱり含みをくみ取るのが難しいし、わかってくれるだろうなやりとりも多かったんじゃないかなって

だからこそ単純な文章や数字設定が好まれるわけだけど旧時代の人間はやりがち

青3URA3因子が来たのでレンタルはURA9目標で割きたい。できればキャンサー杯前に何かいいのが来てほしかった。でも無理だね

今週中には全体的に動くと思うので色々保留のまま

正直今月は課金したくない(ユナイトが来るから)けどコスチュームがね。あと半年記念に向けて貯金も少しずつしておきたい

 

・対魔忍

後半はDOAに少し吸われる形であまりやってない

ガチャ運も結構悪かったので来月引きたい物が引けない(課金して引くか?)状態なので少し気分も落ちた

超人アリーナ用に精神の全体攻撃欲しかったんだけどなあ。うーん

残り三日で奴隷オーガとファウスト周回しようと思ったけどどうせ3周年でまたできる気もするしやらなくていっか

 

ポケモン

やりたい気持ちだけあってほぼやらなかった

来月はウマのやる気がどうなるかわからないのでポケモンをやるかも

ダブルがやりたいけど朝方配信する傾向にあるので対戦しやすいであろうシングルに変わるかも

残り三日で個体準備したいね

サルノリ(どうせなら色)

カバルドン

ミミッキュ(どうせなら色にしたいけど親が確保できてない)

パッチラゴン

ウオノラゴン

あと何か強いのいるっけ。孵化しましょう

おもちゃのキングラーは孵化済み。バルキーがなあ。コロモリがなあ

毎日GTS漁りしましょう。忘れると思うからGoogleカレンダーにでも放りこむか

 

アクアリウム、園芸

コリドラス導入が出来て今のとこ白カビが少し発生した以外は問題少な目。かなりうまくいってる。ちなみに白カビはもう湧いてない。コリドラスが最初あんまり餌を食べなかったせいで多分わいちゃったんじゃないかな。

全部の生き物がめちゃくちゃ可愛い。とてもおちつく

あとは水草を少し触りながらエビを増やして維持を目標に

外のメダカは正直どうでもいいんだけど、新しいメダカとエビは投入するかも

部屋にモンテスラを移したい(部屋でLEDライトがある水槽の近くに置けないと光量が足りなくなりそうなので頼んで玄関の置かせてもらってある)ので来月は植物用の光源を買う予定

向日葵でも買おうかな

合計5000円くらいか。スマートウォッチ返品分でまあまあ予算通りに収まりそう

 

スマブラ

本当に気分転換に時々やってたな

 

DOA

大体やりかたがわかってきたので先月よりは効率よく遊べそう。人もそろってきたし、育成素材もパワー以外はそこそこある

楽しんでいきましょう。癒しだから頑張りはしない

 

ポケモンユナイト

空き時間にやるゲームはこれになりそう

対戦まで早い、時間決まってる、無料(でも課金要素あり)でちょうどいい

スマブラに熱中してた時と同じで長時間やって沼るのはもう目に見えてるので一日の時間はきめとこう

通話がどうなるかだな。知り合いとしゃべるのはなんともないし(声われてるしね)ディスコもれいわに名前を変えといたからそこまで困ることはなさそう

 

・配信

だらだらと。

毎日2時間はちょっと崩れちゃったけどまあこんなもんでしょう

ちょっと配信するゲームがない(ウマはちょっと、ポケモンは育成ばかり、対魔忍は需要無し、DOAはガチャの時だけ、ユナイトは通話するならしにくいし)のでなんかないかなってとこ

rimworldとかBanishedとかやりたい。あとビビットナイトとか

 

・ブログ

達成してない週はあるけど大体一週間に二回は達成したかな

良い感じ。あと前からやってみたかった用語以外は日本語縛りで書いてみたんだけど少し疲れた

でもいい刺激にはなったので今後も〇〇縛りはこっそりやろうかな