ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

6月やること

ざっと書く

 

・ダイエット(週5時間くらい)

体重2kg落とす

先月3kg(振れ幅的には3~4kg)落としたので梅雨とかも考えて2kgでいいかなって

そもそも運動不足なのでちょっと運動してたら普通に落とせるレベル

あんまり目標はない

 

ウマ娘(一日3時間くらい)

ファン数4000万~5000万を目安にやる

今のサークルに残るかは今月の報酬次第(というか今後ずっとB+を割った時点で別のところを探すってルールでやる)

 

ジェミニ杯は細かく

6月8日までくらいにテイオー、マックイーン、ゴルシ、フクキタル、スペの育成をする。

S,SS,A~B+,D,Cくらいを目安にする

スタミナの必要ラインがあんまりわからないので最初は盛った奴を作る(とりあえず走れないってことはない)

可能ならSS,S(A+),A,D,Cくらいを目安に上の奴を育成する。

スーパークリークは9日以降にがっつりとやる

こうなったら賢さBスタミナSSスキル盛りとか尖った奴作っておくのもいいかなとか

 

 

・対魔忍(動画見ながら二時間くらい、週1で一時間よっと考えるくらい)

割とさぼりがちだったので

普段はあんまりやる必要ないからアプデの日に編成を真面目に考えて次の日以降はスタミナ消化するだけにする(配信かアニメを見る時間が2時間あればいい)

編成考えるのは結構楽しい。まあほぼ強キャラ突っ込めば終わりなんだけども

月初めにチケット用、レイド用の編成を作り直す(いうても20分あれば終わる)

科学アリーナは少し装備を掘る必要があるので少し時間使う

 

ポケモン(動画見ながら二時間くらい、追加で対戦or育成)

シングル、ダブル両方やるつもりだったけどダブルに専念。

作るパーティも晴れトリル(スイッチを含む)に専念

現状だとブリザボスにボコられてるのでなんか考える。炎対策が割と刺さっちゃってコータスが機能しないで負けてる。

デイリーはLv100のポケモンがもう少しいれば一時間で終わりそうなんだけどな

殴り範囲に炎と草があるとかなり違いそうなのでなんか欲しい(とりあえずシャンデラが良さそう)

あとはパッチラゴン?水地面がそこそこいるので微妙かも

 

アクアリウム(1日5分、3日に一回30分)

一旦落ち着いてる

毎日との餌やりと週1の水替え

コリドラスを6月中旬に入れたらあとは維持を目標に

繁殖は無理だろうな。水槽増やさなきゃいけないから

外のメダカは繁殖始めちゃったので新しい血(同じ親のメダカ同士で交配が続いてる)を入れなきゃダメかな

 

スマブラ(気分転換に時々)

だらだら

クッパ強くてガオガエンに戻れないかもしれない…

クルールは別ベクトルのキャラだから気にならないんだけども

 

・ノックアウトシティ

バグ直せ

 

・配信

まあ毎日2時間くらいやれたらいいな

 

・ブログ

週1目標だけど書くこと多い時は結構

そうでもないときはなんかネタ探して週1

ちなみにブログ書くとストレス解消になるので逆にいうと投稿が多い時はなんかイライラしてる可能性が高い