ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

6月1週やったこと

そういやこういうのもいいなって

出力大事

 

○ダイエット

まるで何もしてない体重も変化していない

朝起きて夜早く寝る生活に戻るまでは変化ないか増えるかってとこ

 

○対魔忍

科学アリーナ終わり

レイドイベは明日を残して終わり

新イベは上級消化残し

6月頭の設定通りにはやれてる

モチベアップに伴い装備掘りをやりたくなってるからどこかで時間を作りたい

けどレイド沸かす編成考えなきゃなので多分放置

 

ポケモン

とりあえず対戦はできたので良し

出来れば2~3日に一回は対戦したいな

もう少し時間を割きたい

ニャビー孵化の準備は進めてます

親個体は準備できたのであとはひかるおまもり(早ければ再来週の頭くらいにはできそう?)

 

ウマ娘

時間を割いてる割には成果が出てない、仕方ないけど

フクキタルテイオーは一旦完成

ゴルシマックイーンスペを頑張る

こう見るとスタミナ20の育成が下手なんだな

やっぱ因子が悪いか

明日で一旦レース用の育成は切り上げて因子周回するか

方針がブレブレなのでジェミニ杯はあんまり良い結果にはならなさそう

サークルのことは一旦忘れる。自分で改善できることはないし改善を求めるのも無理な話

まあ月末くらいにまた考えましょう

 

 

スマブラ

ダラダラな割にモチベ高めだったな

楽しいのが悪い

ただだれかとやりたい気持ちは強いのでそのうちそういう感じで配信するかも

部屋中心だと色々(読み合いとかが)歪んできちゃう気がするので矯正

 

○ノックアウトシティ

金返せ

モチベ0

 

○水槽

安定してる

6月中旬にはコリドラスを入れたい

7月には水草用の大きめプラケでも用意したい(エアレーションだけでもしようかなって)

 

○配信

なんか慣れてきちゃってやったことやいったことに反省することもしばしば

まあ大体やらかしたなってときは疲れてるから仕方ない

長く配信しちゃってるときは休憩を挟んでもいいね

いうほど気にしてない

 

○ブログ

思ったより書かなかったな

対魔忍の事とか書きたいことあったんだけど書くために情報整理が必要になってやめちゃった

ゲーム関係や生活習慣の継続は出来てる

でも変化はないので仕方ないか

 

 

最近Twitterよりブログのほうが健全な内容になってることに気づいた

というよりTwitterが荒れ気味、これも反省

もう一本くらい配信するゲームがあると逃げ場があっていいのかもしれない

今は対魔忍が癒やしになってる