ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

雑記1

この手の記事を書くときにタイトルに困ってたのでもうこれで行く思考整理大事

★は6月にエネルギーを割く割合です

全部で10個

 

○対魔忍★

スキルの書を取るためにアリーナ(条件下で敵を倒す)を一番最後までやりたいんだけどしめが31日までなので体力が持つかわかんない

色々編成考えたいんだけどいかんせんやれてない

デイリーの消化に時間食われすぎなのが気になる

ポケモンとセットくらいがちょうど良さそう

 

スマブラ

ちょっとお休み

気分転換には最高のゲームなので時々やる

 

○ノックアウトシティ★?

面白いんだけど色々気になるところも多い

まあ既存のチームと野良を分けない仕様がどうしても気になるので続かないと思う

でもこの手のゲームは一個くらいやりたいし買って続けてもいいかもという気持ちもある

とりあえずボールを投げた確認キャッチが目標

今は反射神経と音に頼って反応してるだけだから理屈で止められるようにする

配信向きじゃないから一人でやるかも

一日一時間くらいやりたい

 

ポケモン★★

シングル・ダブル両方やる予定だったけど少し余裕がないので6月前半はダブルに絞ってやる

対戦が始まると対戦or育成で2~3時間割けたらいいな

 

○水槽★

コリドラス見に行ったら売り切れてた

今水槽が安定してるのもあって投入をためらってるけど青コリを入れたい

お世話の頻度や水槽を見る余力がメンタルバロメータな気はする

 

ウマ娘★★★★

マイルだったら多分3だった

チヨノオーを無凸でいいから確保するかめっちゃ迷ってる

マンカフェ引けたときのリターンも高いし悪くはないんだよな

クリークゴルシまで確定で残り1枠は多分スペ

かなり体力持ってかれそう

 

 

 

ゲームとか全く関係ないあれなんだけど一個物事の蹴りが付きそうなので少し時間の余裕が増えるかも

まあそのせいで忙しくなるかもしれないわかんない