ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

ウマ娘自慢

青因子3何あるか覚えてない覚えてない

時系列順

 

ハルウララ スピ3短距離3(スピ5,スタ2)

f:id:LEIWAREIWA:20210427155702p:plain

うららで引いてなかったらという因子

継承ポイント(?)なるもので反対側で二重〇確定できるようになったら祖父祖母で出番があると思われる

 

トウカイテイオー  スピ3(スピ8)

f:id:LEIWAREIWA:20210427155817p:plain

3月中旬くらいまで出してたウマ

短距離マイルがついてたりでいまだにたまに使う因子

 

ナイスネイチャ スピ3(スピ9)

f:id:LEIWAREIWA:20210427160205p:plain

初の青9

結構ヘラりながら因子ガチャをやった後に開き直って色々育成してることに出たネイチャ

表現方法がわからないから大げさな言い方になるけど育成指針はこのへんから固まってきた気がする。

現役

 

スーパークリーク スタ3(スピ6スタ3)

f:id:LEIWAREIWA:20210427160542p:plain

白は残念だけど初めてのスタ3因子

芝と祖父祖母についた逃げがえらい

 

ゴールドシップ スタ3(スピ6スタ3)

f:id:LEIWAREIWA:20210427160806p:plain

スクショの都合で見切れてるけどスタ3です

赤も芝2で白もついててまあまあついててえらい

これでスタ9が自力で狙えるようになってマックイーンを走るものの事故ってヘラる

マヤノトップガンで走るのがよさそう

 

メジロマックイーン パワ3(スタ6パワ3)

f:id:LEIWAREIWA:20210427161133p:plain

下は切れてるけど上のクリークなので芝4

スタミナ狙いだったけど初めてのパワー因子

結構お世話になる。全員長距離走ったので多分継承ポイント(?)も多分そこそこ高いはず

 

エアグルーヴ スピ3(スピ6パワー3)

f:id:LEIWAREIWA:20210427161345p:plain

下はテイオー

まあスピードは揃ってるんだけど使う機会は多分ある(と思う因子)

あんまり書くことないけどエアグルーヴあんまりやる気なくなったのはこれが出たせい。でもパワー全身全霊チケゾーきちゃったから多分やる

 

ウイニングチケット パワ3(スピ3スタ2)

f:id:LEIWAREIWA:20210427161553p:plain

初めての育成でラッキーなことに出た

長距離Aを狙う必要があったのでスタ2の因子を使ったので少し残念な因子になったけどもパワー3を二枚使ってパワー9を狙えるようになったのでなんやかんやうれしい

 

 

f:id:LEIWAREIWA:20210427161801p:plain

育成数のわりにファンが少ないのはへたくそなせい

 

 

 

仕事ができる人はスクショだけとっておいてメンテ中にブログ書いたりするんだろうけど仕事ができない人なので気分に任せて作りました。

次は出すレースリストでも作ろうかなって。