ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

ウマ娘覚書5

寝れないのでぱぱぱっと思いついたこと

 

育成し直しの話

6日追加があってかつ今日からチケゾー3凸が使えるので何体かに絞って育成

でわかんないわかんないなので一旦整理して

1.Aより上は狙わない(ランクは忘れる)

2.目標期間とステとスキルを先に決めとく

3.育成キャラは期間で絞る(今回は6まで)

と僕にもできそう

育成キャラはブレると無駄にサポカ考えたり因子考える時間が増えて無駄

 

中距離

SS,A,B,D(300だよね?確か後で追記),X(残り盛れるだけ)

回復金特スキルを1個

因子はスタ6あればあとスピードかパワー

編成はクリーク1凸とスタミナサポカ、キタサンは確定であと考える

 

育成し直し

テイオー

チケゾー

 

テイオーは切りたいんだけど他が思いつかないし考えてもわかんないので一旦先行2枚にする

まあぶっちゃけライスにステを合わせて育成するだけ

駄目なら全員駄目だからまた考え直す

 

マイル

SS,C+,A,D,X

回復金特スキルを1個

因子はスタ6、残りスピード

 

育成し直し

ウオッカ(先行)

 

正直よく分かんなくなってきたのでグラス以外を適当に試してみる

 

 

書いてて思ったけどそもそも育成するウマがわかんないし足りてないんだな

逃げがいない

ダスカとマヤノが重ならないのが全部悪い

残留は確定してる

スーパークリークといちゃついてるのが一番幸せかもしれない

 

一旦チケゾーとテイオーに絞って上の数字満たせるやつ作ってからまた考えるのが良さそう