ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

ウマ娘覚書8

今後の予定

だいたいモチベ下がってる時は方針がぶれぶれでやることが定まらないとき

 

1,~18日まで

・クリーク育成にレンタルと回復分スタミナを全部使う

・育成が終わるorやる気が出たならフクキタルをやる

目標は決勝にそれなりのクリークを出す

なので2ラウンド目の初日ボロボロだったらクリーク育成中断して考える

結果は置いとく

 

肝心のクリークは方向性見えてきたからあとはボタンだけ

 

2,19日~30日まで

・イベント次第だけどURA因子ガチャに全力を注ぐ

理由としてはやっぱチャンピオンミーティングが始まった時とかチームレースとかレンタルしか使えなくてモチベがあっても不完全燃焼感でちゃうので

7月~8月に新ストーリーがきて因子が追加されてもその新ストーリー因子を引けるとは限らないしあんまり気にしなくていいと思う

ファン数はほどほどに。まあ結果として(G1に出るから)高くなるとは思う。あくまで因子優先

出来れば最終的なURA9はクリークで完成させたいのでクリーク以外で青3URA3を粘る

 

・チムレやばくね

かなりやばい

でも降格するまでor因子ができるorパフェが15を切るまでは触らない

なんとかなってる間は放置。損するの自分だけだしね