ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

ウマ娘覚書4

面倒くさいのでテキストのみですってやろうとしたけどそれだと色々困りそうなのでやっぱ画像をパシャパシャしながらの記事作成

まず現在のチーム編成

f:id:LEIWAREIWA:20210426193244p:plain

現状弱いのがマイル中距離だったのでウオッカを才能開花させたらちょっとマシになった。でもダスカがやっぱ弱い。

中距離は逃げライスを作ったのののあんまりなので結構なてこ入れが必要。

 

で配信しながら20連回しで結構グロ画像だったんだけども

f:id:LEIWAREIWA:20210426193225p:plain

グラスを二枚引き

f:id:LEIWAREIWA:20210426193233p:plain

チケゾーも女神1交換を全部吐けば開花するところまで来た。実はかなりラッキーなツモしてた。ガチャ回せって言ってた人ありがとう。お前らのおかげではないけどな

 

んで

f:id:LEIWAREIWA:20210426193540p:plain

チケゾーで-25、グラスで-25+(-8)の合計58あれば両方が才能開花できる。現時点で56あるのでつまりおはガチャで二回もしくはチケゾーorグラスor☆2引けばok

 

ということは

f:id:LEIWAREIWA:20210426193855j:plain

できるということになる

本当はテイオーoutしたいけどタキオンが開花してないので仕方ない。

問題はマイルの差しが二枚になることだけど(ナイスポジションの奪い合いになるので可能な限りは脚質適正を散らしたい)

f:id:LEIWAREIWA:20210426194106p:plain

逃げがCのウオッカに逃げをお願いすることにした。(ちょくちょくTwitterで使ってる報告をしてくれてる人がいたので思い出せました感謝)

 

なのでチケゾーLv45にできる月末までは明日の引き次第だけど

・中距離差しチケゾー

・マイル逃げウオッカ

・マイル差しグラス

の育成をやろうかなと思います。

逃げウオッカは因子が少し特殊になるので一旦はチケゾーとグラスの育成やってからかと思ったけどチーム戦の都合があるからグラスが最後か。石砕きながら一気に育成してもいいんだけど。

 

こいつらが強ければもうウマガチャは見た目の趣味以外で引く必要がなくなるのでかなり石を貯められる(おはガチャをやめる選択肢もある)

ガチャ欲は別で発散するとして

 

 

肉体的なスタミナがもっとあればぶんぶんやるんだけど色々問題抱えてるのでしゃーない。

ヘラってる時は文章を書くに限る