ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

ウマ娘覚書3

覚書

なんか書いとけばあとで思い出した時楽しいかなって

短距離中距離マイルは前回に記事にある

 

1.チーム戦

長距離ダートは手持ちが揃ってる(才能開花が3になっている)のでポイントを稼げてる組。

めっちゃ育成ぐるぐるしたいけど弱いとこを育成するのを優先してる。

でも気持ち的には強いキャラと好きなキャラをひたすらやりたい

 

1-1.長距離

スタミナ因子掘りしたりして因子も多い。

手持ちも多いので作戦も被らせず育成できる。

逃げ先行にコンセを持たせる意味はあんまりなさそう(逃げだと強いかも?)

 

ゴールドシップ

ちょっと足りてないけど現行の戦力では強くできた方。上振れすれば賢さ根性はCには乗せれそう。

スクショはないけどスキルが少し少な目なので次育成するならスキル数の意識は必要

f:id:LEIWAREIWA:20210424224827p:plain

 

メジロマックイーン

なんか色々足りてないので育成しなおせば強くなりそう。スキルも適当だし。

でもマックイーンやる気しないんだよな…

f:id:LEIWAREIWA:20210424225049p:plain

 

スーパークリーク

最高に可愛い。天使。一生ついていく。(母親とかではなく)母性を感じるキャラでありながら押しも強くて挙句押したくなる可愛さ。自信たっぷりなのにそれが危うさでもある。キャラ考えた奴天才。

育成はキタサン外してファイモ入りにしてスキル山盛りで育成しなおしたい。でもプロフェッサーがなあ

地味に逃げBなんだな。知らなかった

 

f:id:LEIWAREIWA:20210424225342p:plain

 

 

改めて見ると育成しなおしたいとこ山盛りなのに結構ポイントもぎ取ってるので謎

やっぱ二回発動でポイント盛れてるんかな

見てたらスーパークリークへの愛があふれ出してきたのでダートはまた今度