ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

ヘラヘラタウラス杯反省会会場

終わってはないけど走りこむモチベもないから一区切りはしといてもいいかな言い訳会場

 

ざっと箇条書きにしてそれぞれ細かくって方向で

1.中距離の手札が来るのが遅かった

2.完凸スパクリ引いてから育成してたのが短距離

3.スーパークリークにこだわりすぎた

4.チームレースの結果を信用しすぎた

5.情報収集不足

6.タウラス杯にそもそも力入れられてない

 

1.

スペを引いたのも最近だしスパクリ完凸も最近なので多少仕方がないかな。強めのマックイーンを逃げに当てるウマにしてたのもよくなかった(多分適当に逃げデバフ積んだ逃げダスカみたいなのを当ててマックイーン先行が正解だった気がする)

逃げが強いのは読めてた。でもマックイーンが4にもあるけどチームレースで勝ってたせいでわかんなくなってた。ブルボンにひかれるのは仕方ないけどやりこむならネタもっててもよかったなって。

 

2.

短距離育成は正直気分でやっちゃったんだけど仕方ない。あとカレンチャンあんま好きじゃないけど育成うまくいく印象があるのが悪い。

 

3.

これは仕方ない部分とよくない部分がそれぞれあってよくなかったのはスーパークリークと心中で負けてもいい気持ちと一応勝ちたい気持ちがふわふわ両方あったこと。仕方ないのはやっぱり出せるレースなら自分の好きなキャラ出したいよなってとこ。ぼんやりしてたのがダメだったな

まあ今日朝やった時点で固有の発動が遅くて長い距離をスタミナパンチで勝つのが難しいのわかったんだけどなあ

マックイーンとゴルシをこれでいいと決めたのもちょっと良くなかったかな。

 

4.

ストーリー走らせるのとどっち信用していいかわかんなくてとりあえず既存のやり方を優先したんだけどあんまよくなかったかな。でもどっちにしろ先行マックイーンには行きついてない気がする。これは次回から試すとこをリサーチする

 

5.

で結局これに行き着くわけだけど特定の配信者とか特定の動画しか見ない癖があって情報収集適当なんだよな。YouTubeのゲーム動画が苦手なのもあるんだけど。

 

6.

だらだら書いたけど大体あんまり育成がうまくなくて自分なりに大量に育成してうまくいったのが今の手持ちみたいなところがあるからやる気が足りなかったと思う。割と負けず嫌いなのにな。そうなると中距離の手持ちがなかったのが全部悪いんだけど。モチベが上がったら次のチャンピオンミーティング(?)では育成をやりこもうと思います

運はいいからポチポチし続けたらそのうち出るでしょ