ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

ウマ娘覚書6

ざっと書いとく

 

才能開花の話

ウマ箱で500女神像が入るので使う先の話

一応考えてるのがタウラス杯みたいな企画が来たとき用にとっておくかそれとも随時使うか

ただ今回の反省点として普段から育成してないから企画ごとにバタバタしなければいけないというところがあったので女神像は一旦使う方針で行く

先の女神像はわかんない1500あればやれることは多い

 

☆4行けそうリスト(レジェンドレース込)

テイオー170 35 35

スペ141 93 128

タイキ143 87 215

マック 155 65 280

これに加えて☆2→☆3

マヤノ 50 75 355

って消費になりそう

 

☆1→☆3組の残留は

ライアン、ネイチャ、フクキタル、うらら、タキオン

こいつらはおはガチャ待ちでもいいかなって現時点では思ってる

ネイチャ51 75

ライアン70 30 105

うらら90 10 115

タキオン69 30 145

フクキタル95 5 150

だからおはガチャしとけばありえないレベルで運が良くない限りウマ箱を使えば確定で全部☆3は達成はする

けどうーん

 

全部☆3は気持ちいいしそれでもいいのかな

ちなみにクリーク☆4まではざっと1000いる

 

他にもウマ娘関係で書きたいことあったけど小出しにしたほうが読みやすいし日課的にかけるのでちょうどいいかなと