ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

ウマ娘感想

ネタ切れ

継続はしたいらしい

 

リセマラギブアップのスクショ

画像あげたことなかったから練習(?)
f:id:LEIWAREIWA:20210225164137j:image

 

ウマ娘良かったところ

キャラが多数いて大体好みの子が見つかる

好みの子じゃなくても育てると愛着が湧く(MF2みたい)

通常プレイのMF2みたいに期限(寿命)があるので区切りがちゃんと付く

そのおかげでワンプレイ感が気持ちいい

スタミナの限り何回も育てられるので最初は飽きなさそう

 

 

悪いところ

俺のスマホが低スペックなので若干重い

もう既に課金したくなってる

ここまでリセマラしやすくするなら初回SSR確定とか欲しかった

サポートを引きに行くほうがいいというのが多分教えてもらわないとわからない(まあこのご時世調べちゃうからいらないか)

 

 

将来的に育成が苦痛になる可能性は無きにしもあらず

 

今の所見た目で可愛いのは

ナリタブライアン

シーキングザパール

スーパークリーク

エアグルーヴ

 

飽きるまでは続けようと思います