ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

ウマ娘やりたいことリスト

決してブログを忘れていたわけではない

わかんないわかんないになったのでリストに

 

1、因子集めと継承

今の手持ちだとサクラバクシンオータイキシャトルマルゼンスキーが相性が良い(らしい)のでサクラバクシンオータイキシャトルに良い因子を出したらマルゼンスキーを選択チケットで交換して継承ループするようにしたい

ここで勝手に継承ループって書いてるサクラバクシンオー×タイキシャトルで作ったマルゼンスキーは◎になりやすい(確定?)らしいので良い因子をつけとけばマルゼンスキーは育成しやすくなる。でそのマルゼンスキー×タイキシャトルで作ったサクラバクシンオーも◎になりやすい、その次のタイキシャトルも◎になりやすいという話(実際はやってみないとわかんないんだけど)

他にもそういう組み合わせがあるらしいので調べてみる(ダイワとかにあるらしい)

結局のとこタイキシャトルサクラバクシンオーでレジェンドを安定できるようにしていきたいって話

 

2、チーム戦用の育成

とりあえず全部B(B+ではない)にしたいのでエルコンドルパサーハルウララ、マイル要員をBにしたい。

あとチーム戦3枠目開放に備えてそれぞれ1種ずつ育成しておく。これも目標はBで

 

3、SSRほしい

色々やりたいことあるけどサポカで詰まること多いからほしい。

でも今のとこ使わなさそうだなとも思ったり

 

1と2はどっち優先するか微妙なんだけどチーム戦3枠目開放が時限式なら早めに頭数は揃えなきゃだめかな。

 

あと単純に育成の経験値が少なすぎる(サークルの人たちとはダブルスコア近い)ので数こなすのは大事なのかなって