ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

やりたいゲームリスト

ネタ切れ

なのでざっと書き出す

配信でやるかどうかは別

 

メジャーなやつ

スマブラ

GCコントローラーの調子が悪いので中断

全キャラVIPを目指してるわけじゃないんだけどなんかそれっぽいことをやってる

ピカチュウ無理すぎて停滞気味、使いたい気持ちはある

目標はふんわりしてるというか無いんだけどキャラを動かしてて楽しいので続いてる

 

〇マリカ

今のメイン

とりあえずレート1万目指す

現在の目標はミニマップを見る(どこで?いつ?)

レートはおまけ

 

〇APEX,スプラ

やりこみ多すぎてすぐ手を出せなさそうな感じ

マリカがとりあえずを達成したらちまちまやりたい

TPS,FPSともにほぼやったことないので相当大変と思われる

 

ポケモン

配信見ながらでも操作できるのでわりと筆頭

XYORASSMはクリアしたくらいだったはず。USUMは未プレイ

 

そうでもないやつ

シレン5

DSでクリアはしたけどスイッチは買って以来やってない

やりたい気持ちだけある

 

〇対魔忍RPG(ブラウザゲー)

平常運転でぽちぽちしてるだけ

紫水が死ぬほど残念だった

精神アリーナは40Fいけたので良かった。雌鹿と不知火ママンサイッキョ

 

FF14

5.0はやったけどそれ以来やってない

別垢作ってだらだら配信してもいいのかなと思いつつマシンスペック(i5-9400F,GTX1060)で無理そうだな

当時はパッドでやってたんで操作もたぶんおぼつかない。

ストーリーは追いたいんだけどなー俺もなー

 

〇ライバルズ

なんか急に飽きる。一か月に一回のノルマがモチベを下げてるのでは?

よくわかんないけどやったりやらなかったり

 

〇MTGA

インストールして終わった。

やりたい気持ちだけ

 

〇Rimworld

1.0で真ん中くらいの難易度クリアして以来やってない

アプデきてからは触ってない

配信向きでもない

 

〇オリガミキング

積んでる

 

ほかにもSteamゲーでやりたいのはごろごろしてるけど続かないんだよねぇ