ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

最近の運動の話

どこかの方がダイエット始めたのでのっかって運動しています

毎日のメニューは下の2つ


【超簡単】世界で一番温まる簡単ウォーミングアップ(動的ストレッチ=ダイナミックストレッチ)で運動不足も解消です。

 

たぶん学生時代(ほぼ運動のない大学を含む)なら楽々こなせてたはずですが、今は少し息が上がります。これのおかげで肩は軽い。

 


【世界最速で痩せる】筋トレ&有酸素運動(HIIT)を全身9種目6分間です。飛ばないのでマンション・アパートOKです。一緒にカッコ良く筋肉を引き締めましょう。

上のでは少し不足してる感じだったのでこれも。正直キツくてフルではこなせません。後半をグダグダやってます。汗がだらだら出てくる。

 

これに加えて気分で自重トレーニングをいくつか

かなり運動不足が慢性化してきてるのでちょうどいい機会かな。正直煽れないくらいデブになってきたので公開して継続したいと思います

 

ゲームネタがなくなった(記憶を呼び起こしながらなら書けるんだけど)ので雑談も混ぜていこうかなという内容でした。